永野亮さん

今日は、永野亮さんのインタビューをお届けしました!

120629naganoryo.JPG 

 

永野さんといえば、「あのAPOGEEの?」という方もいるはず。

そうです、APOGEEのボーカル・ギターの永野亮さん! 

今年ソロデビューをしました!

 

永野さんは三原市のご出身ということで、

竹原出身・福山の学校に通っていたアヤノンと

超ローカルトークで大盛り上がり!!

 

おたけさんとスイミーもついていけないぐらい

かなりローカルトークでした。笑

きっと尾三地区の方は「あぁ~あぁ!わかるわかる!」と

頷いていたことでしょう。笑

 

6月6日にリリースされたソロアルバム『はじめよう』を、

一目ぼれならぬ、ひと聴き惚れをしたアヤノン。

HFMスタッフもファンが多い永野さんのこのアルバム。

ぜひぜひ聴いて永野さんの世界に浸ってください!!

 

次は広島でライブをしてください~!!

永野さん、また遊びに来てくださいねー!!