『そうだ、広島へ行こう!2012』最終回!

広沢タダシ兄さんの3ヶ月連続広島ライブ、

『そうだ!広島へ行こう!2012』。

先週末、ついに最終回を迎えました。

120727tadashisan.JPG 

(広沢さんがギターを持たせてくれました!!アヤノン緊張。)

 

最終回は、後期の方の曲をやってくれたんですが、

今回も本当に、本当によかった!!!

 

今回もどっぷりとタダシ兄さんの世界に浸らせてもらいました。

みんなで一緒に歌ったり、本当に楽しいひとときでした!

 

お客さんも顔なじみのようになってきて、

「アヤノン聴いてるよ~」と言ってもらえて嬉しかったです。

タダシ兄さんはファンの方からもとても愛されていて、

パン屋さんのファンの方からはこんな手作りパンのプレゼントが!!

120727tadashisan2.JPG

こ、これは!!

広沢さんのエッセイのキャラクター、オムライさん!!!!

う、う、うまい!!!

広沢さんをはじめ、スタッフさんもアヤノンチームも大興奮!

 

広沢さんがアヤノンにも一つ分けてくれました!

いっただっきまーす♪

120727tadashisan3.JPG

あぁ~ オムライさんの頭がぁ~~~!笑

 

オムライさんパン、ふわふわしていて、めちゃめちゃ美味しかったです!

このパン屋さんは、広島市東区牛田新町にある、「イソップ」。

今度ぜひ行ってみようと思います~!!

 

それにしても、もう来月はないのかと思うとさみしい。。

 

でも!すぐではないけど、広沢さんはまた広島に来てくれます!!

次は、11月3日(土)LIVE Cafe Jive 

 

次回は、もう一人ギターの方が一緒に来られるそうなので、

これまでの弾き語りとはまた違ったライブが楽しめそうです☆

 

「広島が大好きになった」と言ってくれたタダシ兄さん、

また来てくださいね!!

 

**********オマケ**********

 

広沢タダシさんとマネージャーさんと一緒にお化け屋敷に行きました。

説明を受けるミンナ。

a0727obakesetumei.jpg

アヤノンはあまりの恐怖に、

広沢タダシさんのマネージャーさんの背中に隠れて

目をつぶって耳もふさいでお化け屋敷を堪能?!

 

広沢さんは、まったく声を上げることはなく

ドアを開けて「トイレや。またぐカンジやで」

またドアを開けて「おばあさんがいてはるで」と説明をしてくれました。

 

a0727owata.jpg

ぷはぁ~。コワカッタの画。