映画「BRAVE HEARTS 海猿」

今日はサプライズゲスト!
7月13日(金)から公開される
映画「BRAVE HEARTS 海猿」から
羽住英一郎監督と、佐藤隆太さん、伊原剛志さんが登場!
今回は、伊藤英明さん演じる仙崎大輔と、
佐藤隆太さん演じる吉岡哲也が、
海上保安官の中のスペシャリスト集団
“特殊救難隊”にステージアップ!!
海難事故”ジャンボジェット機の緊急海上着水”に挑む最新作です。
実は、吉岡の恋物語も描かれていて、
お相手は仲里依紗さん演じる吉岡の彼女でキャビンアテンダントの美香ちゃん。
その美香ちゃんが乗っているジャンボジェット機が緊急海上着水をするワケです。
特殊救難隊ってことで、より過酷な現場での人命救助!
だから撮影も大変だったそうですよ!
今回「海猿シリーズ」に初出演になった伊原剛志さん!
オファーを受けて一番最初にしたのが、体を作ること!
それまでは、ちょっと”ぽたぽた”したお体だったということで、、、
頑張って鍛えましたよ!!!とおっしゃっていましたね。
大切なことは、
「スキルと冷静な判断と○○○」
放送でも言いましたが、この○○○の部分はぜひ劇場で!
7月13日から公開です!
ご覧になった方からの感想もお待ちしています!!!
umizaru120706.JPG
「ゴツンと来てください!」
これも劇場でお確かめください☆