美川ムーバレー♪

こんばんは~笹原綾乃です!!
番組では、すでにご紹介しましたが、先日、

謎の地底空間テーマパーク「美川ムーバレー」に行ってきました☆

地底王国初体験でドキドキワクワク!!

HFMの先輩と後輩と、
大人4人が子どものようにはしゃいじゃいました!

美川ムーバレーは、山口県岩国市美川町にあるんですが、
周辺は自然がいっぱいで気持ちいい~~~~~!!!
魚釣りをしている方もたくさんいましたよ~ん。

muvalley1.JPG

 

 

そうこうしているうちに、地底王国の入り口に到着!!

ドキドキ・・・

muvalley2.JPG

「美川ムーバレー」は、

もともと、鉱山だった場所の跡地を利用して作られたテーマパーク。
王国の中は、

古代伝説の大陸「ムー大陸」をイメージした神殿や神秘の湖など、
いろいろなエリアが設けてあって、まさに迷宮!

 

「行ってきまーす!」

muvelly3.JPG

 

謎を解きながら、地底王国を探検、冒険。

チーム制にすれば結束力も深まります!

一番ビックリしたのは、王国の中がとっても涼しいこと!!
こりゃぁ、これからの季節もってこいです~!!

デートでも友達同士でも、家族でも楽しめること間違いナシ!

大満喫で帰りました!

 

~おまけ~
山口県に行ったならば、帰りはやっぱり、山賊寄らなくっちゃ~
ということで、山賊で、山賊焼きと山賊むすびをゲット!!

ひさっびさの山賊にまたも大興奮!

 

ほおばる。
muvelly4.JPG

まいう~!
muvally5.JPG

“原始に立ち返った”1日でした☆