ムキムキスタイル!!

こんばんは~、笹原綾乃です~!

先日!9ジラジのオオクボックス・大窪さんのお誘いで、
爽快な汗を流してきました!!

なんと、カープの元トレーナーでもある、
鈴川卓也先生のもと、”体幹”を鍛えてきたのであります!
トレーニング前日、アヤノンスタイルに
「BRAVE HEARTS 海猿」のみなさんをお迎えしていたので、
気分は海猿!仙崎!気合い十分!で臨みました!!

がしかーーーし!!
“鍛える”ということはそんなに甘くないのであります!!!

 

腕立て伏せをしたり!!!

(女子版として、膝をつけての腕立て!! 自分に甘い!!笑)

120716ayanontraining4__.JPG

(左がスイミー 右がワタシ)

 

 

バランス感覚を養ったり!!

(体どころか目線も不安定!)

120716ayanontraining1_.JPG

 

 

反復横とびをやったり!

(スピードスケートな感覚で滑ります!

手前のセクシーな足は、Mr.ワタナベヒロユキ)

120716ayanontraining3.JPG

 

休んでいる暇はアリマセン!

途中から、足フラフラ!汗半端ナシ!

何が一番キツかったかって、

片足で立ってバランスをとりながら、

手前にゴムのようなバネのようなものを引っ張って鍛える動き!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ、、、、状態でした。

 

トレーニング中は、しゃべりまくってしまい、

「こんなににぎやかなトレーニングは珍しい・・・」

とのことでした!すみません!

でも本当に楽しく気持ちのよい汗をかくことができました!!!!

先生がまた、とってもわかりやすく、

ユーモアたっぷりで教えてくださるんですよ~!

 

鈴川先生!本当にありがとうございました!

今度はフォームをキープできるように頑張ります!

 

120716ayanontraining2.JPG

ムキムキスタイルへの道は、日々の積み重ねから★