冷やす+ラムネ+あんぱん=???

アヤノンが手に持っているのは、、、、、

a07191.jpg

ナント!
「冷やしらむねあんぱん」なのです。

a07192.jpg

やわらかい生地の中には、
青色のあん。
そう!ラムネのあんとホイップクリームがたっぷり!

はじめてです。
ラムネのあんぱんに出会ったの。

では!
いただきまーす★

モグモグ、、モグモグ、

うぉいしぃ~★★(吉高さん風)

 

なんじゃこりゃーってくらい、ラムネのあんと、ホイップクリームが合う♪
しかもさっぱり、清涼感もある(笑)

これスゴイ!

このすごさは食べてみないと伝わらないです(シュン)

「冷やしらむねあんぱん」は、
広島市安佐南区上安2丁目にある
「ラ・アンジェ」っていうお店のモノ。
HFMのマンスリーペーパーのデザインのされている

お兄さんから頂いちゃいました。

 

アヤノンリスナーのみなさんにもぜひ食べてみてほしいな♪

 

食べると、絶対!

うぉいしぃ~★★(吉高さん風)

でちゃうと思うんダナ♪