広沢タダシさん登場!

広島3か月連続ライブ「そうだ!広島へ行こう2012」
明日のライブが最後になりまーす♪
ちょっとさみしいなぁ~なんてオセンチになりつつも
今日はライブ前日、アヤノンスタイルに遊びに来てくれました!

スタジオライブでは「ファミリーレストラン」を聞かせてくれました♪

そしてひそかに人気コーナー
広沢タダシお悩み相談室。

今回もバラエティー豊かなお悩みが届きました。
①釣りが好きだけど、船酔いするからどうしたらいいの?
②音痴でカラオケで絶句される。どうしたらいいの?
③彼氏とお化け屋敷に行きたいのに嫌がられる。の3つ。

広沢タダシワールド全開でこのようなアドバイスがでました。
①船に乗らずに、おかっぱりで、ものすごい長い竿。
 3キロくらい飛ぶやつで魚釣りする。
 めっちゃ筋肉いるけどな。

②音痴には3段階のレベルがある。
 「笑わえる」、そして「絶句される」、そしてその下は「笑わえる」
 そんなん気にせずに自信持って
 思いっきり歌いあげて「笑われる」くらいでええねん!

③その彼氏、優しい人や。
 その彼氏、そのお化け屋敷でバイトしてんねん。
 おばけ役の方やから、一緒に行けんねん。お金ためてはるんや。

さ!次回はいつ開催されるのでしょうか?こうご期待。

広沢タダシ兄さんのライブは、
明日(7/21)18時から広島LIVE cafe JIVE

素晴らしいライブを聞きにぜひいらしてください♪

0720hirosawasan.JPG

ちなみに7月11日にデビュー11周年を迎えた広沢タダシさん♪
アヤノンチームからサプライズを用意していたのに
準備するのを忘れていたので、
放送中にあわてて準備(笑)
0720oiwai.JPG