エンジョイ!夏!

こんばんは!笹原綾乃です!!

 

先週末、今年初の花火大会に行ってきました★
広島みなと夢花火大会!

 

いや~息をするのを忘れてしまうほど美しかったです!!

ほんとです!
これでもかこれでもかと打ちあがるフィナーレ、
すごすぎて、テンションあがって、小躍りしました!

120803ayanonhanabi_.JPG

 

 

そして、翌日は、念願の海フェスタへ!
尾道水道に浮かぶラバー・ダックに恋焦がれて数週間!
やっとご対面できました!

120803ayanonduck2.JPG

飛び乗りたくなりませんか?!笑
会えてよかった!

 

ちなみに後ろ姿はこんな感じ!

120803ayanonduck__ 1.JPG

船よりだいぶ大きいのです!

 

 

そして!!明日は!!
サンフレッチェの試合に行きます!

今日の番組では、磯貝修也先輩に出演してもらって、
アツくサンフレッチェのお話をしてもらいました★

120803ayanonsanfre__.JPG

明日は、広島ビッグアーチで清水エスパルス戦!
『20周年記念試合』として行われるスペシャルな試合です。
さらに毎年恒例の夏休みイベント

「人文字を作ろう」も実施されます!
バックスタンドには、5000人で作る

「1992-2012 SANFRECCE」の人文字が出現!
その企画のお手伝いに磯貝先輩が参加します!

 

現在、8戦負けなしのサンフレッチェ!!
私も気合い入れて、応援しに行ってきます★