映画「アベンジャーズ」スペシャル企画!

今日のアヤノンスタイルでは
今週公開になった映画「アベンジャーズ」のスペシャル企画を展開!
メッセージテーマは「最強のほれポイント」!
2時台には、
広島ホームテレビ「イチオシ。」から
いつもはアヤノンスタイルのワンヴィレポーター、
でも今日はテレビの人、なべくんこと渡部裕之さんと、
現役女子大生 姫野詠美ちゃんをお迎えしました!
a0817ave3.JPG
アヤノンのOSSAN化を心配したなべくんが、
若い姫野ちゃんに、いろいろ学んだ方がいいんじゃない?!
と遊びに来てくれたんですが、
姫野ちゃん、若さでぐいぐいアヤノンを攻撃、、、いや、
ぐいぐいアドバイスしてくれました!
a0817ave4.JPG
そして今もっとも世界で見られている最強映画「アベンジャーズ」の
お話でも盛り上がりました!!!
付き合うならアイアンマン!
結婚するならキャプテン・アメリカ!などなど
女子トークでキャッキャ♪
a0817ave3nin.JPG
「アベンジャーズ」ぜひ劇場で見てください!
みなさんからの感想お待ちしています!
a0817ave1.JPG
オンエアでもいいましたが、工作大好きアヤノンチームが作ったのが、
このマイティー・ソーの魔法のハンマー「ムジョルニア」!
銀色の折り紙が1枚しかなくて、
カラフルなハンマーにしちゃいました!