食べ物の恨みはコワひ。

むかーし、むかし。
いや、ほんのちょっと昔のお話です。
アヤノンとスイミーは、
東京土産、スカイツリースルメを一緒に食べる約束をしていました。
しかしスイミーはとてつもなくおなかがすいて、
アヤノンに黙ってスルメを開けて食べました。
それを知ったアヤノンは。
ぶっちゃけ、はぶてとりました。
「いつしか、食べ物のうらみ・・・はらしてくれる・・・・」
そしてとうとう、その復讐の日がやってきたのです。
2012年8月30日(木)
スイミーが一緒に食べよーと買ってきた
アヤノンお気に入りのスナック菓子「米粉のふんわり揚げ」。
ちょっとの間、他の仕事で席を外したスイミー。
こりゃウマい!と、ばくばく食べるアヤノン。
戻ってきたスイミー。
「うわ!もうほとんどないじゃーん(怒)
 まじヒクわーーーーーー!!!」
a0830a.jpg
【アヤノン談】
ほとんど、食ってやりました(笑) ケケケケケケケ。
a0830kara.jpg
今夜も、ワーワー、ギャーギャーゆうとります。
アヤノンチームでした。