現役女子大生キターーー!

今日のアヤノンスタイルは、
インターンシップで来ている
広島女学院大学3年生の竹久彩奈ちゃんが
番組のお手伝いをしてくれました!
リスナーさんから届くたくさんのメッセージを
アヤノンが読みやすいようにラジオネームに〇をしたり
リクエストを取りに行ったりしてくれました!!!
テキパキを動いてくれて、本当に助かりました♪
a120831take.jpg
そして今日は番組中にアップした
スイマーアヤノンの写真。
大変好評でして、、、
調子にのってもう一枚アップしちゃいます。
オンエア前に、
「水泳帽とゴーグルつけてオープニングしゃべろうやー」という
ディレクターの思いつきに、
「えーーーマジっすか?!ラジオなのに?!」
ととまどうアヤノン。
そんなことを言いつつも、手には帽子とゴーグル。
慣れた手つきでかぶり、
靴を脱ぎ、
椅子に上がり、
飛び込みの姿勢に。
a120831tobu.jpg
ノリノリですやーーーーん!!!!