快適・ストレスフリーなペットホテル@ラ・スイート

今日は廿日市市桜尾本町にありますペットホテル「ラ・スイート」に

お邪魔しました。
同じ廿日市市阿品台にある「Dog Houseかのん」が運営しています。

宮島街道沿いにあるお店で、1階はペットホテルの個室がズラリ。
お話伺ったマネージャーの高橋さん
「大切な[家族]であるペットが 快適に宿泊・滞在してもらえるように、
完全個室で自宅に近い環境やサービスをご提供しています。」

20120914pet2.JPG

店の表から見えるのが一番広い部屋です。

20120914pet3.JPG

こちらはネコちゃん用のお部屋。

大きなキャットタワーでネコちゃんもくつろげそうですね。

2階は20坪を超える広いドッグランスペースになっています。

 高橋さん「ワンちゃんだけでなく、ハムスターやフェレットなどの

小動物の宿泊もOKです」

20120914pet5.JPG

ラ・スイートのワンちゃんとスタッフみんなでハイ、パチリ!

 20120914pet1.JPG

ペットホテル ラ・スイート

廿日市市桜尾本町12-5 宮島街道沿い・廿日市高校前

tel:0829-20-5455

シャンプーやトリミングも受付中♪