アヤノン秋を満喫in平田観光農園

9月8日(土)、念願の平田観光農園に行ってまいりました!!
メンバーは、、、、
リクエスト魂の庄司悟アニキとMUSIC LUNCHの坂下くん(後輩)と
大先輩の磯貝アナウンサーとディレクターのおたけさん。
a0908h1.JPG
売店には新鮮なフルーツがたくさんならんでたよ。
おいしそ♪
a0908h2.JPG
受付がすんだので、いざダッチオーブンの森へ!
・・・の前に各自薪を2つずつ持ちましょう!
a0908h3maki.JPG
ダッチオーブンの森へGO!
a0908h4duchi.JPG
こんな森の中へ・・・
ワクワクするなぁ~。
a0908h5mori.JPG
まずは薪割りをしまーす!アヤノン、真剣!
a0908h8makiwari.JPG
そして火をつけます!
つくかなぁ~?!
a0908h6hi.JPG
1回目は失敗!
2回目は平田観光農園の平田会長が手伝ってくださって
無事に火が付きました!
♪火の恵みの舞い♪
a0908h7himai.JPG
ダッチオーブンでジューっと幻想ポークの表面をヤキヤキ!
いい色!
a0908h9niku.JPG
幻想ポークを蒸し始めるタイミングで
飯盒炊爨スタート!火力がポイントらしい!
a0908h10karyoku.JPG
30分後・・・・のつもりが
おしゃべりに夢中になって40分後。
ちょっとコゲてる(汗)
a0908h11koge.JPG
でも、おいしーーーーー!!!
a0908h12yeah.JPG
ご飯もちょっとコゲてたけど、
ふわふわアツアツのご飯でした♪
↓まだまだ続く↓