アヤノン秋を満喫in平田観光農園②

ダッチオーブンの森を楽しんで、
続いてぶどう園へ移動!
の前に、どうぶつひろばに寄り道。
羊とブタさんがいたよ♪
アヤノンと庄司アニキが興奮して
「メェエエエエーー」
と羊の鳴きマネをしまくる(汗)
おかげで、他のお客様をビックリさせてしまいました。
失礼しました。
a0908h13hituji.JPG
幻のぶどう「紅富士」や「シャシンマスカット」
「瀬戸ジャイアンツ」「ピオーネ」などなど
たくさんのぶどうを特別に頂いちゃいました。
紅富士は、とても水分が多くて潰れやすいので、
一切市場に出ることがないそうです!
a0908h14budou.JPG
夢中で食べる2人。
アヤノン、、、、、家かいな?!
ゴザが似合うなぁ。
a0908h15taberu.JPG
はち切れんばかりのプリプリの果肉。
果汁がキラリ♪
a0908h16siru.JPG
ぶどう園を楽しんだ後、noqoo(ノクー)というカフェへ。
庄司アニキオススメ!
フルーツカレーが最高においしいそうです!
今回はおいしい、こだわりのコーヒーだけ頂きました♪
a0908h18noqoo.JPG
お店の中はこんなにオシャレ!
a0908h17no.JPG
店内の窓からは、
木々が見えて、、、、
アヤノンの走り去る姿も見え・・・た!!(驚)
はしゃぎすぎじゃん!!!
a0908h19hasiru.JPG
最後に、平田観光農園の平田克明会長とパチリ。
息子さんの平田社長にも大変お世話になりました!!!
ありがとうございました!!!
a0908h20kinen.JPG
*******おまけ*******
noqooの入り口には『信楽焼 たぬき』
a0908h21omake.JPG