ご来場ありがとうございました!!!

柳屋あんず油 presents BEAUTY TALK&LIVE in エールエール

にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

無事に終了いたしました~!

anzuyukousiki.JPG

 

楽しかったなぁ~。そして、二人ともかわいかったなぁ~。

実は3人とも同い年★ 

 

MCを頑張るアヤノン。

anzuyuayamc.JPG

 

抽選会では木野園子ちゃんにも番号を引いてもらいました♪

anzuyuchusen.JPG

 

そして実は、”あんず油仕様”のアヤノンのネイルには、

抽選番号が隠されていたのです!

anzuyu33.jpg

 

笹原の「33」。

 

細かっ!!!笑

 

そしてなっちゃんのライブはさすが!の一言に尽きます!

演奏はもちろん、トークでもみんなを盛り上げて、

道行く人も足を止めてなっちゃんのライブに聴き入っていました☆

anzuyulive.JPG

 

イベント後の2ショット撮影会では、イベントを見に来ていた

9ジラジのオオクボックスと一緒にパチリ★

anzyu3shot.JPG

園子ちゃん、かわいかったなぁ。。(ポッ)

 

アヤノンチームもプライベートで絶賛愛用中のあんず油★

anzuyuaya.JPG 

本当にオススメなので、みなさんもぜひ使ってみてくださいね♪

 

このご報告はまた今週のアヤノンスタイルで★

そして当日の模様は、10月28日(日) 18:30~18:55の

 「CHOKE&SOUL RADIO!」でオンエアしますので、

こちらもお楽しみに~♪