好きです尾道!@河野民宿 尾道

尾道市高須町の「河野民宿 尾道」にお邪魔したワンヴィレポート。

20121012onomiti4.JPG
女将の吉田スガミさん「オープンから15年。ご宿泊・お食事・ご宴会・仕出し料理をしております。」

1階には、お食事処『寿里庵(じゅりあん)』があり、宿泊しなくても利用できます。

コチラの凄いところは『好きです尾道事業部』として、新しい尾道土産を開発している点。

20121012onomiti6.JPG

吉田さん「尾道は杜仲茶の生産量、日本一なんです。

もっと知ってもらおうとデザインしました。

また、尾道の様々な景色をイメージした天然石のストラップも作りました。」

杜仲茶を練り込んだかりんとうも今月新発売されました!

さてさて河野民宿 尾道に話を戻しまして、

オススメのメニューのご紹介です!!

●女子会メニュー「美肌!コラーゲン鍋」

・・トマトソース煮込みの鍋にコラーゲンをIN!お肌ツルツル♪

●おやじ会メニュー「ねばっていこう!すき焼き鍋」

・・山芋&オクラ&生卵のネバネバつけだれでどうぞ!

吉田さん「忘年会の受付始めています。

お食事+飲み放題+お土産つきで

5000円・6000円・10000円(ふぐコース)ポッキリプラン!

お土産はおのみちふなべんの押し寿司ですよー」

浮かんだアイデアをどんどん具体化させていく

アクティブ&アグレッシブな吉田女将やスタッフの皆さん。

尾道観光するなら泊まるのも、お食事も、

是非、河野民宿 尾道をご利用ください!

101201.JPG

< 河野民宿 尾道 >

尾道市高須町400-17(最寄りの駅はJR東尾道駅)

tel:0848-20-3090