こめぴー♪

アヤノンです!
先週末、イベントに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
また明日番組でいろいろご報告しますね!

ところで、先週番組でお話をしました、
酒まつりサタケ会場で作った「お米ストラップ」!

3歳、4歳ぐらいのかわいい子どもたちの間に入って、
ほぼサー、一生懸命作ったんです、とお話しましたが、

そのストラップが、、、これだーーー!!!

ドンっ!

121013ayanonkomep.JPG

ナイスこめぴー!!!

中には、色んな種類のお米にかわいいビーズが入っています!

ちなみに本物のこめぴーはこんな感じ。

121013ayanonkomep2.JPG

(左上がこめぴー)

サタケさんにこんなにキュートなキャラクターがいたなんて!

是非、来年、酒まつりにお越しの際は、

お米ストラップ、作ってみてください~★