奥華子さん

3年ぶり!かなりお久しぶりの登場!

奥華子さん★

 

okuhanako121019.JPG 

 

オクハナちゃんが以前アヤノンスタイルに来てくれたのは、

まだアヤノンスタイルが始まって1か月ぐらいのころ。

 

オクハナちゃんは「小町ちゃん」と呼んでくれていましたが、

今は「カッパ」って言われているという話にオクハナちゃんも

ビックリしてましたね・・笑  

 

アヤノンにとってもオクハナちゃんはお姉さん的存在で、

似ている部分が多い二人は姉妹のようでした♪

 

オクハナちゃんは10月17日に初のベストアルバム

「奥華子 BEST-My Letters-」をリリース!

2枚組30曲入りと、聴き応えたっぷりです!!

恋をしている女性には特に聴いてほしいです★

 

今回はZEPPツアーなので広島ライブはありませんが、

近いところだと、1/12(土)大阪、2/16(土)福岡です。

 

オクハナちゃん、また遊びにきてくださいね~!