しゃもじを作りに・・

先週末、アヤノンファミリーのKANさんの広島ライブが

NTTクレドホールでありました! 

 

KANさんは先月、50歳のお誕生日を迎えたばかり。

何かお祝いをば!と思い、考えました。

 

できれば広島っぽいものがいい・・

ということで、行ってきました★

 

宮島さんの神主が~♪

121026ayan.jpg

ピアノの鍵盤も描いてもらいました♪ 

お店の方に「今まで犬や猫を描いて」とは言われたことがあるけど、

鍵盤は初めてですね~」と言われました。笑

無理を言ってすいません~!

ライブ後にKANさんにプレゼントしました☆

KANさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

ライブも最高に楽しませてもらいました~!! 

 

宮島に行ったら食べたくなるもの。

「にぎり天」をがぶりー!

121026ayan2.jpg

 

そしてこれも外せんじゃろ!

鹿ソフト! 

121026ayan3.jpg

 

この日は暑いぐらいいい天気だったので、アイスが格別だったぜ★

 

これから紅葉がキレイになってくるので、

今度は紅葉狩りをしに宮島に来たいなあ~。