広沢タダシさん

今日のゲストは「広沢タダシ」さん!
5・6・7月と3か月連続広島ライブを行ってくれた広沢さん!
広島が恋しくて恋しくて・・・。
今日をとっても楽しみにしてくださっていました!

 

11月7日リリースのニューアルバム。
本当にすてきな作品です!
ぜひアヤノンリスナーのみなさんに聞いてほしいな~!

 

そして明日は広島LIVE cafe JIVEで18時からライブです♪
今回はギタリストと広沢さんによるライブ!
贅沢な時間になりそうです♪

 

しかもね!特典があるんです!

前回のライブで、ファンの方がご自身が作った
広沢タダシエッセイのキャラクター「オムライさん」の
パンを差し入れされていたんですが、
なんと今回も大量に差し入れされるということで、
会場で笹原綾乃に声をかけてくださった方に先着で
プレゼントすることになりました!
めっちゃおいしいパンで、
オムライさんを知らなくても虜になる顔パンです(笑)

ぜひ明日ライブ会場で、
笹原綾乃を探してパンをGETしてください!

※数に限りがありますので、なくなり次第配布を終了します。
 どうぞご了承くださいませ。

a1102tadasi.JPG