水田伸生監督 井上真央さん 玉山鉄二さん

今日はスペシャルゲストをお迎えしました!

11月23日公開の映画『綱引いちゃった』から、

水田伸生監督、井上真央さん、玉山鉄二さんが登場~!!

121109tsuna.JPG

 

なんて豪華・・!!!

水田監督は広島のご出身!

本当に素敵なお方で、水田監督が広島出身ということを

同じ広島人として本当に嬉しく思います!

 

この映画『綱引いちゃった』は、市の知名度アップのため、

女子綱引きチームの結成を命じられた大分市役所女性職員の

奮闘を描いたハートフル・コメディーです。

 

水田監督が構想7年をかけて作られたこの映画。

「自信作です!」という水田監督の言葉通り、最高です!

本当に明るくて、楽しくて、そしてほろりとするあったかい映画です。

 

撮影時のエピソーをいろいろとお話してくださいましたが、

現場でのみなさんの和気あいあいとした雰囲気が映画にも

出ています!

 

主演の真央ちゃんはもちろんですが、

アヤノンスタイルチーム的に注目してほしいのが、

玉山さん演じる熊田コーチ。

これまでのクールな玉山さんのイメージとは全然違って、

最高にアツくて面白い男を演じています!

 

「綱引き」というスポーツの熱さを感じて、

観終わった後は綱引きがしたくなると思います!

ぜひ劇場でご覧ください~!!