ジャージーズ。

今日はてんこもりこな一日でした!!

映画『綱引いちゃった』のみなさんをお迎えするということで、

アヤノンチーム、また張り切っちゃいました。

121109ayan5.JPG

 

綱引きスタイルと言えば、ジャージ。

ということで、「綱娘」仕様にしてみました!

これ、映画を観たらわかるんですが、

細かい部分までこだわってみました。

 

スタジオに映画にまつわる格言を書いて貼ったり、

映画にまつわるアイテムを置いてみたり・・

121109ayan3.JPG

スタジオにしいたけを置いたのはうちの番組ぐらいだと思います。笑

121109ayan4.JPG

 

今日は3人してジャージ姿でHFM内をウロウロしていたので、

みんなから「どしたん?!」とツッコまれました。

ちなみに全てスイミーのジャージです。

ジャージは干物女・スイミーの正装です。

 

そして今日はなべくんがワンヴィレポートでお邪魔した

「Harvest Time」さんのロールケーキをお土産に

持って帰ってくれました~!

121109ayan.JPG

ふわふわで美味しくて、ペロリと食べてしまい、

食べている写真を撮り損ねてしまいました。。

美味しかった~!! みなさんもぜひ食べてみてください♪