タダシ兄さんライブとオムライパン。

今日番組でもご報告しましたが、

先週末LIVE Cafe Jiveで行われた広沢タダシ兄さんのライブ!

もう。またしても最高でした。

アヤノンチーム、3人とも涙しそうになりました。

タダシ兄さんのライブはいつも幸せな気持ちにさせてくれます。

 

 

この日ライブ会場で、「アヤノンですか?」と聞いてくださった方に、

先着で「オムライさんパン」をお渡しするという企画を行ったアヤノン。

「誰にも声をかけてもらえなかったどうしよう・・」と不安に思っていた

アヤノンですが、さすがタダシファンのみなさま!

みなさんどんどん声をかけてくださいました!!

 a11091.JPG

 

 

a11092.JPG

 

「すごーい!」

「食べるのもったいないから冷凍保存しとこうかな~」などなど、

みなさんすごく喜んでくれました!

 

LIVE Cafe Jiveのテーブルにパンが並んでいる光景には

きっとJiveのスタッフさんも驚いたことでしょう。笑

 

 a1109omuraisan.JPG

 

この方がオムライさんパンを作ってくださった、「イソップ」さん!!

しかも今回特別にアヤノンパンまで作ってくださいました!!

嬉しい~!!!! かわいすぎて食べるのもったいない・・!

 a1109pan.JPG

 

イソップさん、本当にありがとうございました!!

 

 a1109isoppusan.JPG

最後にタダシ兄さんとパチリ★

a1109hirosawasan.JPG

「広島出身じゃないけど、帰ってきたという感じがする」と

話してくれたタダシ兄さん。もう広島はホームですよ!!

また帰ってきてくださいね~!!