近藤夏子さん

今日は近藤夏子ちゃんがアヤノンスタイルに

遊びに来てくれましたー!!

121130kondonatsuko.JPG 

 

なっちゃんとは、10月に行われた

柳屋あんず油 presents BEAUTY TALK&LIVE in エールエール

以来の再会★

 

相変わらず元気でオシャレでかわいい!

アヤノンと同い年のなっちゃん。

曲がかかっている間も二人でずっと大笑いしながら

キャッキャと楽しんでいました。

 

今日の服もなっちゃんのブランド「LERIP RIPS」。

いつもかわいいなぁ~!

 

そんなオシャレななっちゃんは明日、あさって、

「HARAJUKU KAWAii!! FES 2012 in HIROSHIMA」に

出演します!!

 

ライブはもちろん、なんとなっちゃんもモデルとして

ファッションショーに登場するということ!

モデルとしてのなっちゃんが見られるのは貴重~!

 

当日券もあります!

お時間ある方はぜひ!!

アヤノンチームも楽しみにしています☆

 

なっちゃん、また遊びに来てくださいねー♪