DREAMS COME TRUE 中村正人さん

サンクスリスナーズウィークのアヤノンスタイル!

スペシャルゲスト、DREAMS COME TRUEの中村正人さんの

インタビューをお届けしましたー!!!

121207MASASAN.JPG

 

先日の広島ライブ2日目の朝、HFMに来てくださったマサさん!

とてもきさくで本当にステキな方でした!!!

 

今回はサンクスリスナーズウィーク中ということで、

マサさんの大切なサンクスソングもお聞きしました!

マサさんが選んだのは、ドリカムが始まるきっかけになった、

「週に1度の恋人」。

 

聴きながら「懐かしいですね~」と、美和さんとの出会いの話や、

当時のエピソードまで聞かせてくださって、

広島だけのとても特別なインタビューになりました!

 

吉田拓郎さんに憧れていたマサさんにとって、

広島は聖地だと、嬉しいお話までしてくださいました。

 

番組でもおなじみの映画「綱引いちゃった!」の主題歌、

「愛して笑ってうれしくて涙して」は現在配信中!

アヤノンはライブでこの曲を聴きながら、笑顔で号泣。。

「裏ドリワンダーランド」、本当に最高の夢が見られるので、

これから行くという方は思い切り楽しんできてください~!

 

マサさん、またぜひ遊びにいらしてください!!

ありがとうございました!!!