アヤノンと一緒に!関門ふくフク三昧

みなさーん!!

アヤノンと一緒に、美味しいふぐを食べに行きませんか??

 

来年1月19日(土)JRで行くおトクな駅長おすすめ駅プラン「関門ふくフク三昧」を使ってアヤノンと一緒にふぐを食べに行くリスナーさんを大募集!

 

【日時】2013年1月19日(土)

    午前11:45に会場に現地集合!帰りは現地解散です!

【会場】山口県下関市の「料亭・旅館 みもすそ川別館」

【金額】新岩国発着  12,600円

    広島市内発着 13,000円 

           東広島駅発着 14,000円    

           三原駅発着      14,500円

【応募条件】

女性を含む2名以上となります。

男性の方は女性を誘ってくださいね♪

例えばカップルで、またはお母様と一緒にとかね♪

た応募は中学生以上に限ります。

※定員は20名様程度。

 抽選となる場合がございます。ご了承ください。

 

今回は、下関エリアプラン基本コースなので、

広島市内から下関までの往復新幹線に、

ふぐ料理がセットになって13,000円。

通常、広島ー下関の往復新幹線こだま号普通車指定席を利用すると12,980円なので、

なんと!

プラス20円で豪華ふぐ料理を堪能できるわけ♪

 

お食事の後にはちょっとした「お楽しみ会」も考えています♪

リスナーのみなさんと一緒にお腹いっぱい楽しくふぐが食べられる

なんて嬉しい! 今からワックワクです!!

みなさん一緒にふぐを満喫しましょう~!!

 

あ!あとね。

今「ふく」を堪能した後の観光コースをアヤノンが考え中♪

海響館も行きたいし、唐戸市場もいいよね~。

あ!巌流島も渡りたいし、門司港散策もステキ♪

また今度お知らせするので、ぜひ参考にしてみてくださいね~!!

きっと満足の日帰りプランになると思います!

 

では!

「アヤノンと一緒に!関門ふくフク三昧」!

応募はコチラから★

 

121214fay.jpg