そうだ、大阪へ行こう!

先週土曜日、『Honda Cars 広島 presents Chat & Drive』

の生放送を終え、アヤノンは大阪へ!!

 

なぜ大阪に行ったのかというと・・

目的は、広沢タダシ兄さんのライブ!!

121208ayan.jpg

 

なんとタダシ兄さんが初の絵本「着ぐるみのモッコくん」を出版!

この日はその絵本の発売を記念したライブで、

絵本の朗読あり、この絵本の絵を描かれた少路和伸さんの

トークもあり、さらにはじゃんけん大会もあり・・

あたたかくて、楽しくて、ステキな空間でした。

詳しくはアヤノンが番組でお話します!

 

終わったあと、サイン会があったんですが・・

アヤノンも一番最後に並んでみる。笑

121208ayan2.jpg

 

記念に絵本にタダシ兄さんのサインをいただきました!

121208ayan3.jpg

 

121208ayan5.jpg 

 

この絵本がまたかわいくて、ほっこりするんです。

みなさんにもぜひ読んでほしい☆

広沢さんのHPからも購入できるのでぜひ!

 

広沢さん、また来年も広島にたくさん来てください~! 

121208ayan4.jpg