HFM生誕30周年!!!!

HFMは今日、三十路になりました!!!

いやっほぅ~♪ 

 

今日は局にたくさんのお祝いのお花が届きました~!!

121205ayan.jpg

 

受付がお花でいっぱいで、入った瞬間お花のいい香りがします。

ちゃっかり受付のお姉さんになるアヤノン。

121205ayan2.jpg

 

アヤノンスタイルはその30年間の中で3年半という、

年齢的にはまだまだお子ちゃまな番組ですが、

みなさんに楽しんでいただけるように、

これからも頑張っていきます★

 

こうして30歳を迎えられたのも、みなさんのおかげです!

ありがとうございます!!

 

そんな感謝の気持ちをこめてお届けしている今週の

「サンクスリスナーズウィーク」!

 

アヤノンスタイルでは、

『3Q SO MUSIC 音楽に30文字の感謝』を大募集!

いろんなシーンであなたの側にいてくれた「大切な曲」って

ありますよね。その、一番「ありがとう」を伝えたい1曲に

「30文字以内」で感謝のメッセージをお送りください!

 

メール:ayanon@hfmweb.jp

FAX:082-252-2050

 

みなさんの大切な一曲のリクエストに応えながら、

今週もモリモリもりだくさんでお届けします!!!

DREAMS COME TRUEの中村正人さんのインタビューあり!

沖縄出身のユニット、GOLD RUSH生出演あり、

にぎやかな一日になりそうです☆

 

みなさんぜひ参加してくださいねー!!