3Q SO アヤノンリスナーのみなさま!!!!

アヤノンリスナーのみなさま!!

 

今日は、たっっっっっっくさんのメッセージ、

本当にありがとうございました~!!!!!

 

一通一通、みなさんの想いがギュっと詰まっていて、

みなさんの全てのリクエストにお応えしたかった・・!!

全てご紹介できず、本当にごめんなさい。

でも、一通一通余すことなく、すべて読ませていただきました!

 

みなさんの音楽への想い、メッセージが温かくて、

本当に本当にいつもパワーをもらっています!

これからもアヤノンチーム一同頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

さて、今日のアヤノン、張り切ってこんなモノを用意。

121207ayan.jpg

 

「きゅうりのキューちゃん」が3つ。

 

どういうこと??

 

つの「キューちゃん」。

 

・・・

 

・・・

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!!!

 

3Q(サンキュー)!!!!!!

 

 

朝からドヤ顔でダジャレをかましてきた

アヤノンガッパなのでした。笑