オバレボでふぐトーク♪

今日はオバレボにお邪魔して、

なかまゆさんとふぐトーク!

121219ayafk.jpg

 

なかまゆさんも前回このプランで一緒に下関に行ってふぐを

食べて遊んで帰ったので、思い出しながらあれもこれも!と

会話がノンストップでした!

 

二人とも思い出話が止まらないぐらい仕事を忘れて

満喫したんじゃねぇ~。

 

さぁみなさま!一緒に楽しい思い出作りましょう~!!!

 

『アヤノンと一緒に!関門ふくフク三昧!』

【日時】2013年1月19日(土)

    午前11:45に会場に現地集合!帰りは現地解散です!

【会場】山口県下関市の「料亭・旅館 みもすそ川別館」

【金額】新岩国発着  12,600円

     広島市内発着 13,000円

     東広島駅発着 14,000円    

     三原駅発着 14,500円

【応募条件】 女性を含む2名以上となります。

男性の方は女性を誘ってくださいね♪(カップルやお母様となど)

た応募は中学生以上に限ります。

※定員は20名様程度。

 抽選となる場合がございます。ご了承ください。

 

このツアーだけの特典もあり!

基本プランのふぐ料理にプラスして、ご褒美プランの

“とらふくの白子料理”も追加されます★

 

応募はこちらから~!!