年の瀬

はーぁ、オバレボもバイオンもリク魂も、、、

お邪魔させてもらって楽しかったな~~~。。。

いろんな番組に出演させてもらったし、、、

私もそろそろ、、、しゃべり納めを・・・・・・・・・・

 

 

 

しませぬー!!!!

 

 

 

 

今年はまだまだしゃべりますよー!!!

明日!12/31大晦日!生放送特別番組をやります!

 

題して、

『HFM 30th Anniversary

3Q SO MUSIC SPECIAL~ヒットチャート30年~』

 

HFMが今年12/5に30歳を迎えたことを記念して、

HFMオリジナルチャート30年分を振り返ります!

 

このスペシャルプログラム、、、、、

お相手をさせていただくのは、私・笹原綾乃と、、、

 

この方!!!! 

121228ayamc.jpg

え??誰だか顔が良く見えない??

そうですか、わかりました!

 

 

それでは、こちらでどうぞ!!!

 

 

ドン! 

121228ayamc2.jpg

 そうです!

Mr.HFM、HFMの重鎮!

MORNING ALIVEの山本ミッキーさんです!

開局当時から現在に至るまで、

HFMのこと、すみからすみまで紐解いてもらいます!

 

放送は、明日12/31(月)13:00~16:39!

 メッセージも募集していますー!

みなさんの年末年始はどんな感じか教えてください!

メール:30@hfmweb.jp FAX:082-252-2050

 

それでは、明日、ラジオでお会いできるのを楽しみにしています♪

 

アヤノン。