2012年、ありがとうございました。

3Q SO MUSIC SPECIAL~ヒットチャート30年~、
大晦日の特番が終了しました~!

1212313Qtokuban.JPG

ありがとうございました~!

番組内で30曲OAできるのか、ドキドキでしたが、

なんとか30年(途中少しスキップはしましたが)、

振り返ることができました。

メッセージもたくさんいただいたのに、全部紹介できずすみません!

ミッキーさんも、「紹介したいメッセージも、

伝えたいこともまだいっぱいあった~!

くれぐれもみなさんによろしく」と言っておりました。

差し入れも、ありがとうございました。

 

 

これで、私も2012年仕事納めとなりました。

今年最後のアヤノンスタイルでも言いましたが、
私、今年は目標に「彩」という漢字を掲げました。
カメレオン俳優ならぬ、
カメレオンDJになれるように、
という思いでこの漢字を掲げたんですが、
1年を振り返って思うことは、
リスナーのみなさん、周りの方々に、
彩りを添えてもらったなということ。
本当に感謝感謝です。

来年も、パワフルに、アグレッシブに、元気に、
そして、丁寧に、
歩んでいきたいと思います。

どうぞ、引き続き、アヤノンスタイルを、
HFMを、
よろしくお願い致します。

2012年、本当にありがとうございました!

よいお年を~~~~~~!!!!!

アヤノンスタイル 笹原綾乃