錦織良成監督

明日、1月12日公開の映画『渾身 KON-SHIN』から、

錦織良成監督をお迎えしました!

130111konsin.JPG 

 

お話好きな錦織監督。

相撲、城、神社仏閣好きのアヤノンと話が弾んで、

本番前からノンストップでした。笑

 

映画『渾身 KON-SHIN』は、錦織監督の故郷

島根県隠岐諸島の伝統行事、古典相撲を通して、

島とともに生きる家族の姿を描いたヒューマンドラマです。

 

頭からガチンコでぶつかっているので、

相撲のシーンの迫力は特にすごい!

 

相撲だけじゃなくて、スクリーンに映る隠岐島の景色も

とてもキレイ!そして最後にはほろりとしてしまいます。

 

相撲好きはもちろん、相撲を知らない人も、

きっとこの映画に魅了されると思います!

 

キャストとスタッフ、そして地元の島の人が一丸となって

作られた 『渾身 KON-SHIN』、ぜひ映画館でご覧ください!!