アヤノンチームの書初め。

お正月恒例、アヤノン書初め大会★

今年もみんなで書き書き!!

 

おたけさんは・・

120104ayan.jpg

 

『結』 

120104ayan2.jpg

いろんな人とのご縁を結びたい、

いろんな人の思いを結びたい、

アヤノンスタイルが

人と人を結ぶ、

人と音楽を結ぶ、そんな番組でありたい!

という想いを込めて、この言葉。

あ、ちなみにアヤノンとスイミーの結婚も視野に

入れているそうです。笑 

おたけさん、何か心配をおかけしてすいません!笑

 

スイミーは・・ コチラ!

120104ayan4.jpg

 

『清』

120104ayan6.jpg

今年は部屋をキレイに!

清潔の”清”!! そして、心も清く生きたい!!

 

えっと。

小学生か!!!とツッコまずにいられない抱負。

マジで今年の抱負「清」?!

 

と心配していたら、、、

 

もう一枚あるんです(照)

 

とニヤニヤ掲げた二枚目は!

『カクニン』 

120104ayan5.jpg

自分で携帯を置いた場所が分からなくなったりするので、

ちゃんと確認しようという意味を込めて。

とのこと・・・。

確かの今日のオンエア3分前に

携帯がない、携帯がないと、局内をウロウロ。

結局、わたし、おたけが、なんか充電しよったよ!

と見つけてくるという・・・・。

しっかりカクニンしてほしいと、確かに思ったよ。

 

でもホンマに抱負この2つでいいの?!

と心配してみたら、、、、

 

まさかの、3枚目があるんです。

一つに絞れないんで(笑)

テヘペロ!

 

テヘペロって・・・。

 

はい!じゃー最後!

これが一番の目標!

『動』

120104ayan7.jpg

今年は小さなことから何でも思い切り動いて、

やりたいコトは全部やる!動いて輪を広げたいぜ!

とのことです!!!

 

アヤノンチーム3人の中で

一番自由な三女タイプのスイミーでした。

 

そしてシメは、アヤノン。

『跳』

120104ayan3.jpg

自分の五感を使って「跳ぶ」!

2013年はそんな1年にするぞ!!!

 

それぞれの抱負を胸に、1年間頑張ります!!

 

今年も基本自由な3人がお届けしている

アヤノンスタイル。

みなさんの生活に彩りをお届けしますので、

本年もどうぞよろしくお願いします!

そして一緒に頑張っていきましょうね♪

 

そして、書初め大会は続く・・