書初め。その②

アヤノンスタッフ以外にも「オレも書初めしたい!」と

スタジオにやってきました!

 

去年は「成長」と書いた、坂下くん!

今年は、『深化』

120104ayan11.jpg

「もっと深く進化したい」、という思いを込めて!

去年よりもっともっと深い、坂下拓也という男になるぜ!!

 

続いて、1年目の神原くん!

『滑舌良好』 

120104ayan10.jpg

来年はセンパイになります。

練習に練習を重ねて、磨きますぜ!!

 

そして、フィッシュスタイルチーム、キス釣りの先生!!

『負けない!!』

120104ayan14.jpg

先生、字から負けない力強さが伝わってきます・・!!

負けずに一緒に頑張ろう!!

そして、今年も釣りを一緒に楽しみましょう♪

 

そして、アヤノンはリスナーさんの抱負を、

コツコツと一枚一枚思いを込めて書いていきました。

120104ayan8.jpg

 

アヤノン、頑張りました!!

 130104ayano.jpg

 

今年も、後日みなさんの書初めを持って、

とんどまつりで焚き上げてもらってきます!

 

みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました!!

 

2013年も頑張りましょう~!!!