締切まであと2日!!!

みなさま!

『アヤノンと一緒に!関門ふくフク三昧』の締切が

あと2日と迫ってまいりました!!

 

まだ応募してない~!という方は今すぐご応募ください!

 

フグノンは当日に向けていろいろと準備中!

130104fugaya.jpg

旅のしおりを書き書き・・

これはいいしおりができそうです!!

 

今日は、みもすそ川別館の女将、西山さんとお電話をつないで

お話をお伺いしました!

 

いやぁ~、本当にお上品で素敵な方でした!

アヤノンチームも西山さんのような女性になりたい! 

 

西山さんがおっしゃっていましたが、今回特別に追加される、

ご褒美プランの”とらふくの白子料理”!

白子はダイヤモンドと呼ばれるほど、貴重で高級!

そしてコラーゲンも栄養もたっぷり!

ふぐはよく味がないと言われますが、西山さんいわく、

1枚何もつけずに食べるとふぐの旨味が出てくるんだそうです。

当日、やってみよ~! 

 

早く来い来い、ふくフク三昧♪ 

 

★応募締切はあさって1月6日(日)まで!!

 

さぁ今すぐエントリーしてください~!!

ご応募、お待ちしています!!