カッパ発見!!

今日は鏡開きということで、お餅の話題で大盛り上がり!

 

そんなアヤノンチームの放送後のおやつはもちろん、

OH! MOCHI!!!

130111ayamochi.jpgのサムネール画像

 

いつもおばあちゃんが搗いたお餅を食べるという

アヤノンの好きなお餅の食べ方は、

お餅の上にチーズを乗せて、お好みソースをかける!

 

これ、ぶちうまいらしいです。

みなさまぜひお試しあれ★

 

そして、甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなるもの。

もう一つのおやつは、かっぱせんべい!

 

「うま~!!」と、やめられず、とめられず食べていたその時!

 

ハッ!!!! (゜Д゜)

 

これ・・

 

 

カッパじゃ!!!!!!

 

130111ayano4.jpg

 

ほんまじゃ!!

“かっぱ”えびせんじゃね!!!

 

よくよく見たら、カッパのイラストも描いてあるー!

130111ayan6.jpg

 

かっぱえび家に入りたい、アヤノンガッパなのでした。