来て見て納得!モデルハウス@エルクホームズ

広島市東区牛田にある住宅展示場アスタ内にある
エルクホームズのモデルハウス<プレシード>にお邪魔しました!
13011801.JPG
お話を伺ったのはエルクホームズの木原典子さん
「家族の暮らしの中に『あったらいいな』をプラスした

新しいスマートハウス、それが<プレシード>なんです。」

13011804.JPG

リビングなどには「心地よい光の色」を演出するシンクロ照明!

13011802.JPG

1階にはママのためのスペース「ママス」がありました。

ママのやりたいこと、このスペースで実現させましょう!

あ、パパの書斎は2階にありましたよ。

13011805.JPG

木原さんの個人的お気に入りスペースはキッチンだそうです。

木原さん「エルクホームズの家は『2×6工法』を採用し、

2×4工法より1・6倍も大きい枠材を使うので強度はモチロン、

壁の中により多くの断熱材を詰める事ができるので、

強い耐震性と優れた省エネ性を実現できます」
モデルハウスの2階には構造を見ることができるコーナーが。

13011803.JPG

木原さん「エルクホームズの家はすべて自由設計です。

型にはまらないお客様の立場で一緒に家作りのプランを

立てていきましょう!」

エルクホームズのモデルハウスを見て、作ろう夢のマイホーム!

 

<エルクホームズ モデルハウス「プレシード」>

広島市東区牛田新町2-2-10-4牛田住宅展示場アスタ内

アストラムライン不動院駅下車 徒歩5分 専用駐車場あり

※素敵な来場プレゼントあり!