アヤノンと一緒に!関門ふくフク三昧その②

唐戸市場からみもすそ川別館へ向かい、当日は、

みなさん一人の欠席もなく、無事全員集合!!

130125fuk8.JPG

 

みんなで声を合わせて、「いっただっきまーす!!」

 

「わー!美味しそう~!!」と各テーブルで声があがっていました。 

130125fuk9.JPG

 

それもそのはず。

だってこんなキレイなふぐ刺が・・!!! 

130125fuksas.jpg

 

アヤノン、まずは女将さんに教えてもらったように、

一枚なにもつけずに食べて、その後贅沢にも一気に

数枚取って食べちゃいましたー! ホント、贅沢!!! 

130125fuk10.JPG

 

そして、女将さんとJRさんが今回特別に基本プランにプラスで

つけてくださった、とらふくの白子!!!!

130125fuk12.JPG

 

JRの宮下さんも絶賛!!

「美味しかったのは?」と聞くと、「白子ですね!!」と即答でした!笑

130125fuk15.JPG

 

このふくのから揚げも・・  

130125fuk13.JPG

 

がぶり!! 

130125fuk14.JPG

 

他にも料理はまだまだたくさんあって、

本当にお腹いっぱい!!!

 

贅沢で、美味しくて、まさに口福でした!!!