アヤノンと一緒に!関門ふくフク三昧その③

お食事中、各テーブルでみなさんともお話させていただきました♪

130125fuk16.JPG

 

フクノン、妹ができました♪ めいちゃん、かわいかったなぁ~ 

130125fuk17.JPG

 

ふぐ料理を満喫したあとは、お楽しみ抽選会へ!

お一人ずつ、こんなフグの名札を作りました♪

130125fuknaf.jpg

ふぐのお腹の部分に参加者の方のお名前を書いて、

中にはアヤノンのメッセージと抽選番号が書きました★

 

この日の目玉賞品、ふぐのひれ酒が当たったお父さん!

たっぷり味わってくださいね~!

130125fuk19.JPG

 

お客さんの中で一番大先輩!74歳のお父さんも当たりました!

今回は娘さんと一緒に参加してくださいました~!

130125fuk18.JPG

 

今回とてもお世話になりました、JRの原田さん!

ありがとうございました!!

130125fuk20.JPGのサムネール画像

 

最後にみんなで集合写真★

合言葉は、「ふくフク三昧~♪」

130125fuk27.JPG

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最後にお一人ずつお土産を渡して、解散~!

その際に何組か一緒にお写真を撮らせていただきました!

 

フグのかぶりものを気に入っていた、めいちゃん。また会おうね~!

お父さん、お母さんもありがとうございました!

130125fuk21.JPG

 

るいくんもかわいかった~!!初めての新幹線、楽しかったね!

仲良しなお義母さんとお嫁さん♪ 

アヤノンファンだという旦那さんにもよろしくお伝えください~!

130125fuk22.JPG

 

オシャレでとっても素敵なお二人!!

いつも職場で聴いてくださっているというダンディーな旦那さん、

メッセージもお待ちしています~! 

130125fuk23.JPG

 

親子で参加★ 娘さんはまだ16歳の高校生!

ふぐのコラーゲンが必要ないぐらい、ピチピチでかわいい!!

お母さんも若くておキレイ~!とってもかわいい親子でした♪

130125fuk24.JPG

 

オシャレな4人組★

ふぐの前に唐戸市場で海鮮丼を食べたというツワモノ!笑

笑い声の絶えないにぎやかなテーブルでした♪ 

130125fuk26.JPG

 

アヤノンと同じ、元気なうし年3人娘☆

年末年始頑張った自分へのご褒美で参加!

元気いっぱいでパワーもらいました~!友達になりたい!笑 

130125fuk25.JPG

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

お世話になった、JRの原田さん&宮下さん、そして西山女将と!

130125fuk28.JPG

 

参加してくださったみなさん、楽しんでいただけたでしょうか?

リスナーのみなさんとこうして直接お会いできて、

アヤノンをはじめスタッフ一同本当に嬉しかったです!

 

みなさんの笑顔と、「いつも聞いとるよ~」という言葉が

とても嬉しくて、励みになります!

 

参加してくださったアヤノンリスナーのみなさん、

本当にありがとうございました!!!