鈴木砂羽さん

明日から公開の映画『しあわせカモン』から、

主演の鈴木砂羽さんのインタビューをお届けしました!

130125sawasan.JPG 

 

砂羽さん、本当におキレイな方で、でも着飾らなくて、

同じ女性としてアヤノンチームは砂羽さんにホレて

しまいました!

 

そんな砂羽さんが主演を務める映画『しあわせカモン』、

シンガーソングライターの松本哲也さんと母親の半生を基に

描いた感動のヒューマンドラマです。

 

薬物中毒に陥ったのを発端にすさんだ日々を送る女性と、

ミュージシャンになった彼女の息子の温かな親子のドラマが

描かれています。

 

いろいろな事情があり、お蔵入りとなっていたこの作品。

2011年11月に尾道市で開催された「お蔵出し映画祭」で

世に出ることになり、砂羽さんも本当に嬉しくて、

広島と縁のある作品になったとお話してくれました。

 

石垣佑磨さんが本当の息子のように思えたという砂羽さん。

砂羽さんの渾身の演技が光る作品です。

ぜひ劇場でご覧ください!!