広島市内に新たに誕生した炭火焼とワインの店Sante(サンテ)

去年12月26日、広島市中区大手町にOPENしたSante。

20130111sante1.jpg
コンクリートと木が絶妙に組み合わされた店内、オシャレです。

20130111sante6.jpg
お話を伺った西本店長によると

「オススメの串とん&モツの赤ワイン煮込みを堪能ください!」

20130111sante5.jpg

串とんは、豚の様々な内臓部位を串に刺したもので、

店内中央にあるカウンターにある炭火で焼きたてを楽しめます。

別のお客さんが『今焼いてるアレください』と注文することもあるそうです。

目の前で焼かれている串とん・・そりゃ魅力的ですよね。

20130111sante3.jpg

お店の中にはワインコーナーがあり、ここでワインをボトルで購入し
店内に持ち込んで美味しい料理と一緒に楽しめちゃうんです

西本店長「グループでボトルを購入されたらお得ですよ。

OPENしたばかりですが、これから長く愛されるお店にしていきたいです」

20130111sante2.jpg

<Sante(サンテ)>

広島市中区大手町2-4-6 キタムラビル1階

午後4時~深夜1時まで営業 無休

Tell:082-246-1010