フライング節分!

明後日は節分の日!

みなさん豆まきしますか??

 

アヤノン鬼は豆、ではなく、

Calbeeの「焼き牡蠣スナック」を食べておるぜよ!

130201ayan.jpg

 

この焼き牡蠣スナック、みなさんは食べたことありますか?

アヤノンチームはみんな初めて食べたんですけど、

まさに牡蠣の味!!! 美味しかったー!

手が止まらず、ペロリとたいらげた3人でした。

お土産にもオススメじゃー♪

 

そしてアヤノンの今日のお昼ご飯は、週末の節分を前に、

一足お先に恵方巻きをがぶり!!

130201ayan2.jpg

 

2013年は南南東!

ちゃんとその方向を向いて食べました!

 

恵方巻きって、食べている間は喋っちゃだめなんですよね。

3人とも「美味しい!」って言いたいのに、

喋っちゃダメだから必死でこらえて無言でもくもくと

食べておりました。

 

そして私たち、一つ失敗してしまいました。

 

恵方巻きは、無言でお願い事をしながら食べきるもの

だったということを食べ終わった後知ったアヤノンチーム。

 

しくったぁーーー!!!(T□T)

 

 

今年もみんなが健康で過ごせますように。