高知の味を東広島で!@美食酒場 四万十

今日は東広島市西条下見にある「美食酒場 四万十」にお邪魔しました。

2013.02.08西条⑧.jpg

東広島に本場・高知の美味しい料理を!

高知県四万十市出身の桑原崇オーナーが

「美食酒場 四万十」をOPENさせて17年・・

2013.02.08西条③.jpg

黒い土壁と味わいある木で造られた店内は大人の雰囲気と落ち着きが漂います。

2013.02.08西条②.jpg

桑原さん「イチオシのメニューはやはり、カツオのたたきです!」

中継の時に頂きましたが、普段食べているたたきと全く違う!

藁で炙り香ばしく臭みが無い美味しさに目からカツオのウロコが落ちました・・。

2013.02.08西条①.jpg

桑原さん「四万十川で捕れた天然川エビの天ぷらもどうぞ!」

コチラも香ばしくカラっと揚がっていて殻ごとパクリ、美味しい~っ!

お酒が欲しくなる逸品だなと思ったら、まってましたとばかりに

齋藤直樹店長がお店のお酒情報を案内してくださいました!

2013.02.08西条⑦.jpg

↑左からスタッフの内藤さん、桑原オーナー、齋藤店長。

齋藤店長「お店には60種類ものお酒が用意されています。

坂本竜馬も愛した土佐の料理、堪能して欲しいゼヨ!」

2013.02.08西条④.jpg

<美食酒場 四万十>

東広島市西条下見6-10-21 1階

平日 17:00~25:00 / 日曜祝日 17:00~24:00  不定休

tel:082-422-2705