劇団四季『キャッツ』岩崎晋也さん

にゃーにゃーにゃー!今日はネコの日!

そんな今日のゲストは、

劇団四季『キャッツ』でミストフェリーズ役をされています、

岩崎晋也さん!

130222ayacats  (1).JPG 

 

背がすらりと高くて笑顔が素敵な岩崎さん!

とてもきさくな方で、あっという間の楽しい時間でした!

 

子どものころ劇団四季の『キャッツ』を観て衝撃を受け、

「ぼくはあれになる!」と夢を抱いていたそうで、

実際こうして夢を叶えて舞台に立っていらっしゃいます!

すごいですよね!

 

そんな岩崎さんが出演されている、『キャッツ』。

そこには本物の猫がいると錯覚してしまうぐらい、

出演者のみなさんがすごい!!

まるで猫の世界をのぞいているような気持ちになります!

 

ゴミ捨て場が舞台になっていて、

アヤノンが中身があると勘違いした(笑)牡蠣の殻など、

広島だけのご当地ゴミにも注目です!

 

劇団四季『キャッツ』の公演は3月24日(日)まで!

みなさんぜひキャッツの世界を体感してください!!