杉野希妃さん

来週3月9日公開の映画『おだやかな日常』制作・主演の

杉野希妃さんのインタビューをお届けしました!

 

130301kikisan.JPG 

 

杉野希妃さんは2011年の6月以来、お久しぶりの登場!

久々の再会に二人とも嬉しくて興奮!

希妃さんは相変わらずおキレイでした!

 

希妃さんが制作・主演を務める映画『おだやかな日常』は、

東日本大震災後の東京郊外を舞台に、

放射能の不安にさらされる2人の女性の姿を

生々しく描いた人間ドラマです。

 

「原爆が落とされた広島で上映したい」という強い

想いもあって、今回広島での上映が決まって

とても嬉しかったそうです。

 

東日本大震災からもうすぐ2年。

この映画から何か感じることがあると思います。

映画を観終わったあと、それぞれ考え、話をしてほしい、

そんな風に思います。

 

3月9日(土)から、八丁座で公開されます。

ぜひ劇場に足を運んでください。