『オズ はじまりの戦い』、見るべしー!

今日は1日、映画『オズ はじまりの戦い』の魅力を

たっぷりとお届けしましたが、どうでしたかー??

 

今日のアヤノンは魔女っぽい服でオンエアしたぜ~

130308majo.jpg 

 

・・魔女っていうか、魔女の宅急便のキキみたいじゃね。

グリンダとはちょっと違う・・ね。 アヤノン、どんまい!

 

アヤノンチームも観させていただきましたが、

ストーリー、キャスト、登場人物のキャラクター、

そして映像美が本当に最高です!

3Dが苦手・・という方もきっと気にならず最後まで楽しんで

いただけると思います!

ぜひともこれは大きなスクリーンで体感してほしい!!

 

観終えたあと、みなさんきっと「おもしろかったー!」と

口にするはず! 

観た方はぜひアヤノンスタイルにご報告ください~!