甘いものとしょっぱいもの。

生放送中、ワンヴィレポートから帰ってきたなべくんが

またしてもお土産を持って帰って来てくれました~!

130308ayanabe.JPG 

青柳屋さんのかりんとうまんじゅうじゃ!!

 

アヤノンも好きなかりんとうまんじゅう。

新発売の「檸檬かりんとう」も美味しかった~!

みなさんも手土産に、おやつに、いかがですかー??

青柳屋さん、ありがとうございましたー!

 

「甘いものを食べたあとはしょっぱいもの~」というのが

アヤノンチームのおやつの鉄則。笑

 

ということでアヤノンがスナック菓子を取り出し、

パクパクと食べていると・・

 

あっ!

130308potat.JPG

 

ハート形!!

 

アヤノン、こりゃあ、いい出会いがあるんじゃないのー??

 

あ、去年スイミーがお土産であげた「恋そうめん」、

賞味期限、そろそろじゃね?!