内村光良監督

明日から公開の映画『ボクたちの交換日記』から、

内村光良監督のインタビューをお届けしました!

130322uchimuraknatok.JPG 

 

内村監督、本当に飾らない方で、

監督のお人柄そのものが表情からにじみ出ているような、

とっても素敵な方でした!!

 

放送作家・鈴木おさむのベストセラー小説を、

“ウッチャン”こと内村光良監督が映画化。

伊藤淳史さんとと小出恵介さんのダブル主演!

売れないお笑いコンビの苦悩と葛藤を描いた青春ドラマです。

 

二人はお互いの本音をぶつけ合うために交換日記を

始めるんですが、この二人のやりとりに影響されて、

アヤノンチームも始めました!

 130322uchimurakantok3.jpg

 

1月29日から始めて、どれぐらい進んだのかというと、

8.5ページ!

 

8.5の0.5はどういうことよ?!

こういうことです。

130322uchimurakantok2.jpg

 

・・ちょっとー!「チョコいつ用意」で止まってる!

 

おーたーけーさん!!

ちゃんと最後まで書いて渡してくださいー!!

しかも2月8日って、もう1か月以上前だし!笑

 

内村監督に見せたら「1冊は続けてね」と言われたので

ちゃんと続けていこうと思います!笑

 

笑えて、涙して、観終わった後にほっこりした気持ちになる、

素敵な映画です。 

ぜひ劇場の大きなスクリーンでご覧ください!!