清木場俊介さん

今日のゲストは清木場俊介さん!! 

130322kiyokibasan.JPG 

 

お隣、山口のご出身の清木場さん。

もう広島人なんじゃないかと思うぐらい、

広島弁全開でした!!笑

 

アヤノンも一緒に広島弁で話すもんだから

二人の濃い広島弁トークが炸裂!

一緒にいた清木場さんのスタッフは

「何て言ってんの?!」と、

二人のついていけていませんでした笑

 

アヤノンも御用達の達川さんのモノマネには爆笑!

清木場さん、うまかったなぁ~

 

清木場さんは、2月6日に7枚目のオリジナルアルバム

『FIGHTING MEN』をリリースし、

そして来週3月27日には、LIVE DVD

『CHRISTMAS CONCERT 2012 “WHITE ROCK”』

をリリースします!

 

5月から全国ツアーがスタート!広島もあります!

5月25日(土)@広島アステールプラザ 大ホール

 

そしてそして!明日午後3時から、

「SUNMALL LIVE ON RADIO」の公開録音に

トークゲストとして出演します!

清木場さんもとても楽しみにしていたので、

みなさまぜひ清木場さんに会いに来てください!

 

釣りトークにも華が咲き、曲がかかっている間も終始

大盛り上がり!清木場さん、ぜひまた遊びに来てください!

そして釣りコーナー一緒にやりましょう~

 

【オマケ】

130322kiyokibasan2.jpg

控室に貼っていたんですが、終わって片付けに向かうと

何とそこには清木場さんの直筆メッセージが!

清木場さん、ニクイっす!!ありがとうございました~!